趣味はお金を使う事だって今更気づいたwそんなダメ人間bibikiの不定期ブログっす。



今後の予定


8月も終わりですね。
どうも、ランティスです。

いやーアニサマも終わって、8月のイベントは幕を閉じた訳ですが、
悔いが残ってるのは幕張に行けなかった事ですわ。
もう少し、下調べしておけばよかったと当日に思いました。
しかし、それを引きずっていても仕方がない!!
って事で、今後の予定を

9/5 ミンゴスCD発売イベント@名古屋
9/12 アイマスのトークイベント@大阪
9/18又は19 TGS2010


と以外に9月の週末はイベントへ移動するかと思いますわ。
ちなみにTGSの前売り券がゲーマガさんで当選したのですが、この前売り券が2枚あるわけですよ。
可憐さん、一緒に行きますかね?
コメント
こんな変態を誘っていただけるなんて、ありがたいのうwwwありがたいのうwww
では、お供するにゃーん。
2010/09/01(水) 04:02 | URL | 可憐 #e2xIBKiE[ 編集]
変態だと…!!
アイマス好きに変態さんが多いのは普通のことさw
わしは立派な紳士ですがねΣ(゚д゚) エッ!?
2010/09/01(水) 15:48 | URL | ランティス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
暇人のつぶやき
カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

BIBIKI(ビビキ)

Author:BIBIKI(ビビキ)
2013.02.115更新

好きな声優:水樹奈々さん、谷山紀章さん、茅原実里さん、沼倉愛美さん、今井麻美さん、田村ゆかりさん、竹達彩奈さん、他多数
好きなアニソン歌手(声優も含む):水樹奈々、GRANRODEO、茅原実里、田村ゆかり、Kalafina、See-Saw、JAM Project、他多数
愛用のゲーム機:PS3、Xbox360、Wii(U)、DS、PSP、PS2

<BIBIKIの近況>
自分の道を歩く為に何をすればいいか、迷走Mind中なう。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
