趣味はお金を使う事だって今更気づいたwそんなダメ人間bibikiの不定期ブログっす。



ベヨネッタで自分はぴよねった


ベヨネッタを毎日コツコツ進めておりますが、正直つらいわ(つд⊂)
ノーマルでこの難しさは…まぁ、アクションゲーム自体が苦手だから余計そう感じるのかもしれんが。
でも、最初から最後までクライマックスな作りっぷりはパネェわ。
ノーマルが終わったら、一度イージでプレイしてみよう。

なるほどフル充電ですね


2連休は華麗になくなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
働いてきましたよ、ランティスです(´Д`)ハァ…

ほんと、くそったれな会社ですよ。
いや、あれは会社ではないから、仕方ないか。
とりあえず、今日は休みになったさ(^ω^)
今日もL4Uをプレイするぜ(`・ω・´)
やっと、2000位を切ったから、次は1500位(550000辺り)辺りを目指してがんがりますよ。
ふと、L4Uをプレイして思った事はエネループがフル充電の時の方が
パーフェクトが出易いのは気のせいなのだろうか・・・

新ハードを購入しますか


ちくしょい、子どもなんて、子どもなんて…

今日は仕事帰りにコンビニ立ち寄って、最新のファミ通を読んできましたが、
書いてありましたよ、新作のアイマスについて、
名前が「THE IDOLM@STER Dealy Star」って書いてありました。
あ、うる覚えなんで、間違ってるかもしれん(;・∀・)
「Dealy Star」を略して「DS」って、お洒落な名前ですね。
PSP版も「SP」なんかにせず、「PSP」にすれば良かったのにwww
で、記事を流し読みした感じだと、「DSi」の機能を活用する事があるっぽいです。
曲の画面では、8曲分の枠があって、7曲がデフォ曲っぽい。
8曲目の枠は「?????」になってたから、ダウンロードコンテツになるのかしらね。
ちなみにデフォ曲の中には「shiny smile」や「キラメキラリ」が入っておりましたが、
デフォ曲が新鮮な感じがして個人的にはGJだと思います。
さて、「DSi」を発売日まではは購入しないといけないなあw
でわ、この辺でアデュー( ´Д`)ノ~

アイマスの新作はやはり・・・


なんだろ、これはこれでありなのかな。

クラナドを始めました


ちゃお、今日も頑張って仕事してきましたよ。

やっと、睡眠と趣味の時間配分の感覚が戻ってきました。
さすがに仕事が始まった時は毎日無駄に眠気が襲ってきたんですが、
最近は昼過ぎまでひゃっほいしてます。
今週はとりあえずは金曜日までは仕事が確定してるっぽいので、10連勤になりますなあ(;・∀・)
10連勤とかそんな無茶な働きしたのって、もしかして初めてかもしんないなwww
ま、そんな無茶していても、帰ってきてからの楽しみがあるからね。
そ、箱版のクラナドが先週末に届きましたo(・∇・o)(o・∇・)o
とりあえずは会社の人や攻略サイトを見て、ベストな形で進行をしようと思い、

藤林椋→藤林杏→柊勝平→相楽美佐枝→幸村俊夫→坂上智代→宮沢有紀寧→
春原芽衣・春原陽平→一ノ瀬ことみ→伊吹風子→古河渚
(参考サイト:CLANNAD完全攻略情報サイト)

の順番で進行しようと思っております。
現在は藤林椋の5/5まで進行しましたが、
ここまでやって感じたのは藤林姉妹って、君のぞの遥と水月っぽいなあとか・・・君のぞが箱に移植されないかなあ、なんて君のぞ事ばかり頭に廻る今日この頃です。
暇人のつぶやき
カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

BIBIKI(ビビキ)

Author:BIBIKI(ビビキ)
2013.02.115更新

好きな声優:水樹奈々さん、谷山紀章さん、茅原実里さん、沼倉愛美さん、今井麻美さん、田村ゆかりさん、竹達彩奈さん、他多数
好きなアニソン歌手(声優も含む):水樹奈々、GRANRODEO、茅原実里、田村ゆかり、Kalafina、See-Saw、JAM Project、他多数
愛用のゲーム機:PS3、Xbox360、Wii(U)、DS、PSP、PS2

<BIBIKIの近況>
自分の道を歩く為に何をすればいいか、迷走Mind中なう。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
