趣味はお金を使う事だって今更気づいたwそんなダメ人間bibikiの不定期ブログっす。



ニコ厨になってきたかも


1日2時間以上はニコニコしてる気がする…


もしかして前にも貼ったかも・・・でも、面白いから問題ないな。


志賀君ルート見た後に見ると、笑いが止まらない動画。


久々の部屋紹介。


上に同じ。


サムネで想像がついたw


やってみたかったのだ


おひさしぶりんこ、ランティスです。
新PCの性能を兼ねてのニコ動の紹介でつ。


久しぶりの勝手に人の部屋紹介。


彼女は魂で歌を歌うのです。


ジャック・バウアーと聞いて。


Wiiでは3も配信されたら、もう一度プレイするなあ。


歌詞がかなり良いです。 パトレイバーBD版買おうかな…

人の部屋って気になりますよね


というニコニコ紹介です。












気に入らなかったんです




感動しなかった。 むしろ、びっくりしたわ。
CDの整理中にたまたま見たんだけど・・・ね。
Fly me to the skyが良い曲なだけに個人的には残念な出来だった。
なんで見た後はニコ動で気分治しをしてましたwww


まさに痛いという名が似合う部屋。


幼女と罵倒の組み合わせはき・け・ん。


意外にめんどくさいんですね。

今日もニコニコ


用事があったので、久しぶりに外に出てきたぜ!
学生もそろそろ冬休みが終わるのか、終わってるのか知らんが、
いつもとかわらん平日の名古屋になってた。
用事を終えた後、やはりニコニコしてましたので、今日も紹介します。


すげーーー!!


supercellの新曲らしいです。


AMDで自作だったので。


小さいパソコンもいいね。

暇人のつぶやき
カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BIBIKI(ビビキ)

Author:BIBIKI(ビビキ)
2013.02.115更新

好きな声優:水樹奈々さん、谷山紀章さん、茅原実里さん、沼倉愛美さん、今井麻美さん、田村ゆかりさん、竹達彩奈さん、他多数
好きなアニソン歌手(声優も含む):水樹奈々、GRANRODEO、茅原実里、田村ゆかり、Kalafina、See-Saw、JAM Project、他多数
愛用のゲーム機:PS3、Xbox360、Wii(U)、DS、PSP、PS2

<BIBIKIの近況>
自分の道を歩く為に何をすればいいか、迷走Mind中なう。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
